オールスターなんて関係ねぇ | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

オールスター無選出なんて、関係ねぇ。
あんまし、興味ないし。

でも、今のチーム状態を表した結果かもしれませんね。



さて、明日から「ビアスタ」

過去、このシリーズは全敗してます。
でも、今年はそれを打ち破る時です。
過去のことなんて関係ねぇですよ。


フィールドさん、コメントありがとうございます。
フィールドさんは勉強の最中、ファームの試合を観に行かれたといいことで、良い息抜きになったでしょうか?

僕なんて、幕張まで簡単には行けないですからね。

今日から、TBSの水戸黄門枠に「あんどーなつ」というドラマが始まりました。
浅草を舞台に和菓子職人を目指す女性を描いたドラマなんですけど、ドラマを見ると浅草って良いなぁ、下町の雰囲気って良いなぁって感じます。

下町に住めば、幕張も近くなるかなぁ。

夢は「下町に住むこと」になりそうな・・・。

そして、こてつさんのようにシーズンシートを買って1年マリーンズ三昧。

こてつさん、コメントありがとうございます。
許可を取らずに勝手に記事を引用してしまい、申し訳ありませんでした。
寛大なご返事を頂き、感謝しています。


しかし、なんだかんだで幕張が絡むところは良くないかな・・・(苦笑)