疲れました | シルクロードの風を感じて

シルクロードの風を感じて

多摩ニュータウン西部に住むマリーンズファンの日常

木曜日・・・バファローズ戦参戦
金曜日・・・早朝から24H勤務
そして今日、土曜日のライオンズ戦

木曜日~土曜日に自宅にいた時間
わずか5時間ちょっと

木曜日~土曜日睡眠時間
平均3時間くらい

こんな状態だったこともあり、今日の試合は正直言ってブチギレました。
酷暑の中、ひどい試合を見せられたものです。

でも、ファンとしてはどんなときでも応援していくしかないのであり、キレてはいけませんね。反省・・・。

これからももっともっと応援していきますので、マリーンズの皆さん頑張ってください。



そして、ブログをご覧のマリーンズファンの皆様
この2試合、身体に無理をしても応援していきましたが残念な結果になりました。
本当に申し訳ありません。僕の勝ちたいという熱い気持ちの不足です。



疲れました・・・

休んで、仕切りなおします。