接骨院とTMと練習開始 | 辛口甘口無口

辛口甘口無口

ブログの説明を入力します。

先週金曜日にチームの子が行っていると紹介された接骨院に行って来ました。触診したり足を曲げたりして診断してもらい、軽症で段々動いていけば治っていきますと言われました^_^但し、これまで右足を庇っていたので色んな場所がこっていると言われました(^^;;足を震わせるような施術してもらい大分気持ちよかったようでした。
週末はTMだったのですが無口君は2日ともお休みしました。甘口君はそれなりに頑張っていました^_^ラボーナと右サイドでのショートコーナーを受けて中へ切れ込んで2人かわしてのショートが特によかったです。悪かったところはキーパーの時のゴールキックの精度です。狙っているのかと思う程ことごとく相手に渡ってました(^^;;ちょっとロングキックの練習しなあかんね。
無口君は週末は近所の広場でジョギングやパスやリフティング練習しました。ただ走るだけなら問題なくできてましたのでよかったです。パスは左でけるのは問題ないようですが右足は少し違和感あるようなので左足だけ練習しました。リフティングは足に負担かけるといけないと思ったのでリフティングボールで練習しました。右足インサイドの時に違和感あるようなので、右のインステップと左のインサイド練習しました。インステップは100回、インサイドは20回できました。以外にできたので来週からはテニスボールでやる事にしました。
月曜は久しぶりにチームの練習に行きました。コーチに足見てもらってましたが、やはり無理せず動いていけば治っていくと思います、と言われました。ドリブル練習は普通にできたようでしたが、右足でシュートすると少し違和感あるようです。ゲームはまだ無理そうなので、今週は身体を動かせればいいかな?って感じです。

パパ