夏休み最終日 | 辛口甘口無口

辛口甘口無口

ブログの説明を入力します。

 夏休み最終日となった日曜日は本当は1日中サッカー大会の予定だったのですが、朝から大雨が降って中止になってしまいました・・・

 しかし、昼から雨があがりせっかくの最終日に何もしないのもどうかと思ったのでママの実家まで12km甘口君と無口君と一緒に走る事にしました。一応言っておきますが、某TV局の番組に触発されたわけではありません(笑)。甘口君は後半かなりしんどそうでしたが、無口君は途中サッカーのステップワークをしたり、後ろ向きに走ったりかなり余裕をかましていました。途中2回トイレで止まりましたが、後はノンストップで走り切りました!ちなみにタイムは1時間50分と大人のジョギング程度のタイムでした。某Tv局の番組のランナーより速かったかもしれません(笑)

 あまり走らせると体壊すかもしれませんが、これを機会に時々3人で長距離走ってみたいと思います。ちなみにパパはマラソンで4時間きった事あるので当分息子たちに負けるつもりはありません(笑)


                                              パパ