リフティング | 辛口甘口無口

辛口甘口無口

ブログの説明を入力します。

甘口君と無口君も小学生になり、リフティングの練習もそれなりに頑張っています。
世の中には1000回できるスーパーキッズもいるようですが、残念ながら1000回はできません。
体力的に1000回はきついようなので(という言い訳かも・・・)、無口君には、いろんな場所でリフティングするように言っており、ぼちぼちできるようになってきました。
甘口君は最近両足を始めましたが、左が安定しないのであまり回数続きません。ぼちぼち頑張ってくれればと思います。ちなみに今時点の最高回数を忘れないように書いておきます。(あくまで最高なのでたまたまの要素が強いので感違いしないでください)

<甘口君>
・右足:216回
・左右:50回

<無口君>
・右足:480回
・左足:125回
・左右:582回
・右インステップ→右もも→左もも→左インステップ:16周
・右インステップ→右もも→頭→左もも→左インステップ:10周
・右アウトサイド:103回
・右インサイド→右アウトサイド:51回
・左右ちょんちょんリフティング:35回

<甘口君+無口君>
・リフティングパス:12回

<パパ>
・右足:9回

最近はコーンドリブルの時間が増えてきたのでリフティングの練習は減りましたが、頑張って練習してほしいと思います。回数もそうですが、色々な場所でできるようになるのがいいような気がするのでそれをがんばってほしいものです。
ついでに、パパも10回目指してがんばりますか・・・