fcsoto=【非公認】FC東京宮崎支部

fcsotoが宮崎かいFC東京を応援しちょっとよ!

       目  ランキングに参加しています ビックリマーク


      虹 下のバナーを1日1回クリックして下さい。 音譜


         よろしくお願いします。 m(_ _ )m

  

      にほんブログ村 サッカーブログ FC東京

        ペク ラブラブ!


          アー募!!


     す m(_ _ )m


テーマ:
復帰即ゴールのリヴァプールのスタリッジも、連続ゴール中のバルサのネイマールも、やっぱり凄いね!

なんじゃありゃ!って感じであっさりゴールです。

それだけ体もメンタルもしっかりしていて強いってことか!?

まぁ右足で簡単にゴール出来るメッシは別物ですが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
録画してた「夜更かし」見て、ブログ更新してないって件があったんで、更新してみた(笑)
って特に書く事なし
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あした東京に行きます。


味スタでホーム開幕戦、vs名古屋を生観戦だ!


去年は都合により味スタ行けなかった方、2年ぶりだ!


雨は降ってほしくないなぁ

今、こっちはガンガン降ってる!


でも楽しんできますっ


でわぁでゎ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうキャンプです。


FC東京の都城キャンプです。


見に行くぞ!!


土曜日は都城市の高城運動公園多目的広場



日曜日は宮崎市の宮崎県総合運動公園内にある市営ラグビー場 

 ※宮崎県総合運動公園。詳しくは→こちら (クリック)


日曜は13時から川崎フロンターレとの練習試合。


少し地理的に離れているが、「大淀川ダービー」かな?



いまから、楽しみだ!!!


でゎでゎ…(^O^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々のブログだが、書かなきゃいられない!


どーした、リバプール


どーした、バルサ


どーした、インテル


もう、いやだ!


なんか、2年前の東京状態(比べる選手・チームが違いすぎますが…)


なんだかしばらく見るのやめようかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やったぜ!東京!!


「天皇杯優勝」という最高のお年玉を頂きました。


今ちゃんの「俺のおかげ」同点ヘッド!


モリゲのスーパーFKで逆転!


ルーコンの2得点でだめ押し!


ナオも惜しいシュートがあったし、権ちゃんもスーパーセーブしたし。


もう最高のチームです。


さて、これでACL出場が決まった。


でもその前にしっかり休んで、キャンプから頑張ってほしいです。


今年はいい年になりそうだ!


でゎでゎ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やったぜ!東京!




仕事の合間にTV観戦!


ヤザーのゴール最高!


元旦・国立だ!


でも・・・・


東京に行けません(T_T)


航空券取れないし・・・


っつーか、国立のチケットも入手困難だと…


なので、元旦は焼酎片手にTV観戦決定です!


がんがれ!トーキョー!!


でゎでゎ・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。