Apple TV | たかしの脱パチンコブロ

たかしの脱パチンコブロ

パチンコにはまってしまった事で、変わってしまった自分。人生。
そんなパチンコ依存症が抜け出し、心の底から辞めてよかったと笑える日を迎える為のブログです。


なるものの存在を知った!

iPhoneをTV画面に出力できるという代物

しかもWi-Fiを経由してYouTubeの動画等も高画質で再生できるみたい。

しかもHD1080で?!

めっちゃいいやん!!

映画とかアニメとか見放題!

こんな画期的なアイテムを知らなかったとは、、

これはもう、嫁に説得して買って貰おう。

定価9800円みたいです。

パチンコやと30分で溶けますね。

こうやって金銭感覚をじわじわ取り戻さねば。