H25年度 総合体育大会 市内大会開催! | FC SANWA Weblog

FC SANWA Weblog

So Happy. Let’s Enjoy Soccer!!

 6月21日(金)~23日(日)にわたり,総体市内大会が行われました。3年生は,3年間積み重ねてきたd努力や思いをピッチの上で十分に発揮することができました。また,1・2年生は,3年生のために全力で戦ったり,応援したりとチーム一丸となって戦い抜きました。特に,4位決定戦となった古河一中戦では,全員が意思統一された連動した守備で相手のスピードを封じ,攻撃に切り替わると多くの選手がサポートに入り,厚い攻撃で相手のゴールを脅かしました。また,1・2年生の応援は,少ない人数にも関わらず,3倍以上いる古河一中に負けないくらい大きな声で応援でした。三和中サッカー部が1つになり戦うことができた一戦でした。県西大会では,課題を修正して,県大会出場目指して全力で戦います。

FC SANWA Weblog  FC SANWA Weblog
 written by nao