総合体育大会古河市内大会2日目! | FC SANWA Weblog

FC SANWA Weblog

So Happy. Let’s Enjoy Soccer!!

 6月16日(土),総合体育大会古河市内大会の2日目が行われました。


 試合の結果は,vs三和東中3-2 vs古河二中6-1で,4位でした。23日からの県西地区大会に向けて,良い準備をしましょう。


2日間の市内大会,よく頑張りました。さぁ!こっからが勝負です。またがんばろう!!


p.s.今週大学を卒業する古河一中の教え子達が,審判を手伝いに来てくれました。カー君,なお,加藤,ありがとうございました。久しぶりに会えて楽しかったです。またよろしく!!


written by kanzu.