3/20春分の日 U12 卒業記念6年生とラウンドワンで遊ぶ大会  | ⚽️FC.SAMURAI⚽️

⚽️FC.SAMURAI⚽️

⚽️FC.SAMURAI⚽️
愛知県岡崎市のサッカーチームです。(^-^)/
☆幼児〜6年生まで体験者募集☆

3/20(祝) U12 6年生と遊ぶ会

 

場所 ラウンドワン半田店

 

集合 メイン玄関にA9:00

解散 メイン玄関にP3:00

 

持ち物

動きやすい服装(荷物は最小限で)

¥3,000(スポッチャフリータイム・昼食)

 

⚽団体割引の人数を把握したいので、3/19(日)のP3:00までにご連絡ください。

・保護者同伴なら低学年もご参加ください。

 

志・絆・魂 FCサムライニコニコ