まだ結婚していない私の手には負えないわ | fcsalewfs

fcsalewfs

ヴィトンモノグラム-中国ブランド屋 good-brandshop.com

http://www.good-brandshop.com/vitton008.htm

●結婚に対してポジティブなイメージを持つための3ステップ●(1)不幸せな結婚をしている人とは距離を置こうDVや借金グセのある旦那様を持つ方の悩みを聞いてあげている質問者さんは、きっととても優しい方なのでしょう。でも、今日からその優しさはストップ。その方々の悩みは、自分で解決するか専門機関に相談すべき内容です。エルメス カラー話を聞かされそうになったら、「ごめんね。まだ結婚していない私の手には負えないわ。大変そうだから、専門の方に相談したほうがいい」と言って、やんわりと距離を置きましょう。●(2)幸せな結婚をしている人と関わろうお友達の中に、幸せな結婚をしている方はいませんか?そういう方のお家に遊びに行ったり、幸せな話をたっぷり聞かせてもらったりしましょう。そうすることで、結婚に対するポジティブなイメージを自分の頭の中に描きやすくなります。●(3)頭の中に“結婚”のイメージを具体的に描けるようになろうまずは、結婚式場や花嫁の写真など“結婚”をイメージできるものを集めます。その写真を普段目にする範囲に飾り、優しい気持ちで毎日眺めましょう。そして、眠る前には写真の映像を、頭の中で自分の姿に置き換えます。結婚して幸せになる自分を、具体的なイメージで描けるようになりましょう。Tさん:「仕事でも、スポーツでもそうだよね。“失敗する”と思っていると大抵うまくいかない。だから、ポジティブなイメージを描くことが大切なんだね」エルメス 時計 激安山本:「そうだね。“私は結婚できる”“結婚して幸せになれる”という成功イメージを描ける人は、やはりその通りになる」Tさん:「周りの不幸に流されていたらもったいないね。一度しかない自分の人生なんだから、自分のことは自分で幸せにしてあげて欲しいな」自分のことを幸せにしてあげられるのは、自分だけ。質問者さんには、そのことについてをもう一度じっくりと考えてみていただきたいのです。「結婚したい!結婚して幸せになりたい!」という前向きな気持ちが溢れてきたときには、どうぞ結婚相談所へお越しください。きっと良い出会いが待っています。