2021年2月13日(土)

 

トレーニングマッチwith戸坂FC

(北新地グラウンド)

 


今日は通常練習日ですが、戸坂FCさんを迎えてのトレマッチ形式ひらめき電球


7人制12分ゲームを7本、しっかりトレーニング出来ましたグッド!



星得点者

①なし

②はるた、はるた(るいと)、OG、りお(るいとSこぼれ)、りお

③りょうや

④るいと、るいと、ひろと(るいと)、えいた、るいと

⑤りょうや、ひろと、はるた(るいと)

⑥はるた

⑦はるた、りお、みなと



ボールを止めること、その後の判断、にフォーカスし、色々なポジションで臨みました


ダウンみんな頑張りましたが、特に良かった3選手


るいと、7点に絡む活躍びっくり

プレーの判断が良かったし、トラップやラストパスも丁寧でしたグッド!

また、初めて逆足サイド試しましたが、カットインからの得点やアシストなどプレーの幅も広がりましたね音譜

U10での経験、活きてると思いますビックリマーク


えいた、前回の試合と比べ一番伸びましたグッド!

練習でやったことを試してたし、ノージャッジなプレーも減りましたねウシシ

無口な彼ですが、内に秘めた闘志はこれからも燃やし続けてくださいメラメラ


はるた、ラスト2戦センターハーフでのプレーが良かったです

カバーリングなど献身的な動きやチャンスでの攻め上がりはGOODビックリマーク

自陣から3人はてなマーク抜いてのゴールは、脱力・重心移動・タッチの細かさ等が完璧で美しいドリブルシュートでしたキラキラ
















ホームグラウンドが使えない時、試合に誘ってくださった戸坂FCさん笑い泣き


ガッツある選手が多く色々学ばせていただきましたビックリマーク


今後もこのような機会が続けばと思います音譜




センパイ、ともなりを始めコート作りを手伝ってくれたU12メンバー、ありがとうほっこり