2021年2月27日(土)

 

青崎FC交流会U-9

(東部浄化センターグラウンド)

 

 

 

◯予選Aブロック

 

VS KUSUNA 0-8

 

VS 五日市A 1-0

はるた

 

右矢印予選2位でシルバートーナメントへ

 

 

 

◯シルバートーナメント

 

1回戦

VS JFC 2-1

るいと、あおい(るいと)

 

決勝戦

VS Tips 4-1

りお、かいり(みなと)、はるた(るいと)、はるた

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

結果、シルバートーナメント優勝でトロフィーGETチョキ

 

星MVP えいた

守備の寄せ方が抜群で何度も攻撃の芽を摘んでくれましたビックリマーク

練習でやってるステップとか一番試してると思います音譜

受賞時に『香水』をリクエストしてみたけど、断わられました、、、残念ぐすん

 

 

 

サイド突破右矢印中央折り返しの形で多くのチャンスが作れてましたグッド!

 

先週に引き続き、チャレンジする所と簡単に捌く所の判断はまだまだでした、、

 

時間かかると思いますが少しずつ改善していけたらいいですねグー

 

最後は優勝で締めれましたが、初戦で8失点したことを忘れずに練習して行きましょうビックリマーク

 

 

青崎FCさま、お誘いいただきありがとうございました音譜