FCS東京支社は1周年を迎えました!!! | FCS東京支社日記

FCS東京支社日記

2015年10月1日に開設したFCS東京支社の日常を綴っています。

不動産鑑定士ブログランキングに参加しています(^^)/

↓↓↓よろしければ“不動産鑑定士のバナー”をクリックして応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村




みなさんこんにちは。

不動産鑑定士の保積です。




みなさんは、今日が何の日かご存知でしょうか?





ただの10月1日なのですが、私にとってはちょっと特別な日です。





今日で、FCS東京支社を開設してちょうど1年になるのです^^





この1年、長かったのですが、あっという間でした。。。

かなり矛盾した感想ですが、今の正直な気持ちです。

ちなみに、このブログも、東京支社を開設してから始めたので、ちょうど1周年を迎えました。忙しくなると更新をサボったりしてましたが、なんとか1年続けられて良かったです(^_^;)





ちなみに、今だから言えますが、東京支社開設直後は、仕事がなく結構ヒマな時期もありました(^_^;)




毎日、どうしよう・・・と思っていましたが、今では、東京のお客さんも少しづつ増えてきて、だいぶ忙しくなってきました。




今は、私と事務の方、2人体制なのですが、先週からもう1人事務の方を増やすべく、求人を出しております(^^)↓↓↓

http://weban.jp/webapp/gen/detail/itemDetail/?CMD=400&PU=281574363&A1=03&D4=4




いい人が入ってくれると嬉しいです^^





当初、自分が思い描いていたようなスピードで成長はしてませんが、FCS東京支社は少しづつ、成長していると思います。





この1年、FCSに関わって頂いた方々、本当にありがとうございました。感謝です!!!





これからもFCS東京支社を宜しくお願いしますm(__)m





不動産鑑定士ブログランキングに参加しています(^^)/

↓↓↓よろしければ“不動産鑑定士のバナー”をクリックして応援お願いしますm(__)m


にほんブログ村