真っ黒 | fcroots.net

fcroots.net

fc.roots soccer schoolの活動の様子をお知らせします。

サッカーを愛する皆様、いかがお過ごしでしょうか?

本日は練習試合からスタート

{ACED8225-183F-49C1-8E5F-7A85AD2B421E}

稲城の中体連にお世話になりました。

頭で理解していても、実際プレーするのは難しい。

積み重ねる努力を!


そしてスクールに顔を出しに💨

{986B289B-73FD-434F-8A0C-989150E59C6A}

{A950DF4D-738E-4F2B-BCC6-B2B2700F7EF7}

{2E812A98-03B4-4213-B67E-98AF329252A7}


暑い中よく頑張りました✌️

ボールへの執着…見習います😁


その後は公式戦へ💨

{82BCB32B-7107-4CFC-A4CC-1524F4503EB9}


久々に観た学年でしたが、スピード・パワー・質…羨ましい限りです😝

ただ、思った以上にプレッシャーはないんじゃない?

もっと協力出来れば難しいゲームにはならなかったと思う。

リーグ戦の戦い方・難しさ学びました!


さてさて、今週で既に全身真っ黒です(笑)

決して海で遊んできたわけじゃありませんよ(笑)

更に黒くなり続けます…


健太コーチ