東京2部 | fcroots.net

fcroots.net

fc.roots soccer schoolの活動の様子をお知らせします。

サッカーを愛する皆様、いかがお過ごしでしょうか?

まだ梅雨明けしてないみたいですね…

夏休みに突入しましたが、宿題は計画を持って取り組みましょうね😁

さてさて、本日は宣伝です(笑)

わたくしの知り合いが所属しているチームです。

SUGINAMI Selection Club


東京2部に所属しているそうです。

スポンサーまでついて、ガッツリ活動しているチームですね!

所属している選手達は皆普段は仕事をして、休みや空いている時間を利用してサッカーしています。

選手のみんなにはまだまだ無縁ですが、プロではなくてもサッカーを楽しむ環境はありますね!

興味がある方は是非ブログを覗いてみてください。

知り合いが誰だって?








みんなも知ってる人かもな〜(笑)










暑いであろう夏…楽しく乗り切りましょう✌️

健太コーチ