岩国米軍基地遠征! | 【RODEO活動記】

岩国米軍基地遠征!

今回も朝早くから行って来ました、岩国基地遠征ビックリマーク




いろいろバタバタしましたが、ミックスの大会結果はRODEO準優勝ビックリマーク




またしても基地のチームに負け(4-4 PK負け)でしたが助っ人の活躍と男女の頑張りで良い結果が残せましたニコニコ







前回の女子オンリーの大会も準優勝でしたので来年は・・・






とにかく楽しかった大会でした。





普段接する事のない基地の外人(軍人)さんと触れ合えてよかったですねビックリマーク







参加のメンバー、関係者の皆さん、お疲れ様でした。