東京オートサロン | えふしいのブログ

えふしいのブログ

更新頻度はあてになりませんが、

自分の周りの出来事を書いていこうとおもいます。

どうも、えふしいです。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年ものんびりやっていきますので、よろしくお願い致します。


今回は初めて行った東京オートサロン!

東京自体も2年ぶりくらいですかね?

今日が最終日で千葉の幕張メッセで開催中です。


急遽、決めたので行くまでにゴタゴタもありましたが朝7時頃の新幹線で東京に向かい、東京在住の友人に頼んで連れて行って貰いました。


過去に名古屋のオートトレンド、大阪でのオートメッセには何度か行きましたがやはり規模が違い1日では回りきれないです滝汗滝汗滝汗

初めてでしたので、とりあえず目的のブースを行き来して目当ての方々にお会いしてきました。


1番の目的である浪瀬まゆみさん

業務中にも関わらず、ずっと私の話に付き合ってくれて感謝ですわ照れ


そして、美すずちゃんらしき人ww

相変わらずの対応でしたが、これで撮れ撮れうるさいのであえてらしき人として…。


ちゃんと後から普通に対応してくれましたけどねw


同じブースの


メイプルこと永原芽依さん
GTの富士以来でしたが覚えててくれました(^^)
この日レースクィーン大賞の発表でもありましたが、
メイプルは見事クリッカー賞に選ばれました。


ほなちゃんこと熊林保奈美さん、
会いに行ったその場で
「買って〜!私に!」
と、いきなりおねだりされ…
その手に持ってるエプソムソルトという入浴剤なのですが、も、も、も、勿論買ってそのままプレゼントニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

満足気な直後を撮らせてもらいました(--;)


去年からのお馴染みあややこと那津あやこさん

見つけると笑顔で手を振ってくれてホントにファンを大切にする方です。


そして、実は初めての出会いがこのアメブロという
ちかっぱこと今村知可さん。
もう何年だろう?5、6年くらい前から知っておりましてサーキット等でも何度か会う機会はあったんですが、話すという機会がなくて去年の富士で初めて話機会が出来てそれ以来仲良くしてもらっております(´∇`)


最後はやはり


まっちこと、清瀬まちさん

もうこーゆー姿はホントに最後、オートサロンもこれがラストだと言っておられましたので
その姿、何とか納めて参りましたウインク


日帰り弾丸オートサロンでしたのでラストまで居てそれから飯食って新幹線で帰って来たので、
ギリギリ今日中に帰ってこれました。


多分最初で最後のオートサロンだと思うので弾丸でしたが満喫出来ました。


来月大阪でのオートメッセは行かない方向で考えてます。
今月いっぱいお金使ってしまったので来月は大人しくしてようかと…。