FC.REGAのひとり言 -2ページ目

2010/11/12

4番
スピード◎◎◎
ドリブル◎◎◎
無回転◎
結婚+パパ予定◎◎◎

試合経験が少なく 悩める騎士!
夜勤がなければ◎
練習を真剣にやる男!

今トラップ・パスを追求中!

本当は誰よりも熱い男・・・

2010/11/11

22番
秋がとっても似合う男!
笑顔◎◎◎◎◎
テク◎◎◎

趣味 読書 ◎
図書館をこよなく愛す男◎
好青年◎

来年結婚◎ 転勤は×
なんか いつもフワッてしてる22番(笑)
絶妙なタイミングで、みんなを笑わしてくれる◎
思いやり◎◎◎
優しさ◎◎◎

人にも車にもエコ!
なのにスピード違反で只今悩み中・・・
自己主張出来れば(笑)期待大!

2010/11/10

20番
焼き肉◎
酒×
シュート◎◎◎
テク◎◎◎のはず

キャラ◎◎◎◎◎
ルックス弱
成長途中の未熟児
甘えを断ち切れば今後期待大!
経験×量
若さ×誘惑
お笑い◎◎◎◎◎
試合中短時間でも結果を出せる20番!


2010/11/09

7番
長男
ドリブル◎◎◎
技◎◎◎
シュート◎◎◎
スピード◎◎◎◎◎強

あらゆるギャンブルを経験 なのに1発屋ではなく!堅実派!

チームの大黒柱間違いなし!
感情で動くのではなく、常にクール!頭で考えをまとめるタイプ。
大胆さを身に付けると強◎

2010/11/08

昨日 19番小板橋君に・・・マウテンデュー?をかけられました・・・
(-_-#) 服がビダビダです!
19番
新メンバー
シュート力 ◎強
人見知りで・恥ずかしがり
これからのREGAをひっぱってく奴になるであろう(^-^)g" ◎◎◎