2010/11/12 | FC.REGAのひとり言

2010/11/12

4番
スピード◎◎◎
ドリブル◎◎◎
無回転◎
結婚+パパ予定◎◎◎

試合経験が少なく 悩める騎士!
夜勤がなければ◎
練習を真剣にやる男!

今トラップ・パスを追求中!

本当は誰よりも熱い男・・・