FC.REGAのひとり言 -18ページ目

4級審判

今日四級審判を更新しました(`∇´ゞ
テスト結果は84点です!! やれば出来る子です。っしゃー

夜更かし

明日というより今日は県南リーグです…
そろそろ寝ないとやばいっす(°□°;)
風呂に入って1度寝ようと試みましたが…
(≧∇≦)ぜんぜん寝れません(笑)
んで筋トレしちゃいました!! 俺意識高い――――――――――――――――!(`ヘ´)
最近太もも裏・背筋を重点的に鍛えてます。
継続は力だね…頑張って毎日少しでもやり続けています(笑)
つ~ ことであきたから寝ます( ̄∀ ̄)

2009/01/23

FC.REGAのひとり言-081217_1201~0007.jpg
今日はめちゃ仕事頑張りましたo(`▽´)o

2009/01/16

FC.REGAのひとり言-081231_1555~0001.jpg
FC REGAユニフォーム(≧∇≦) 今年はアウェイ新しいの買いたいよ~”(ノ><)ノ

2009/01/16

FC.REGAのひとり言-20090101065732.jpg