夜更かし
明日というより今日は県南リーグです…
そろそろ寝ないとやばいっす(°□°;)
風呂に入って1度寝ようと試みましたが…
(≧∇≦)ぜんぜん寝れません(笑)
んで筋トレしちゃいました!! 俺意識高い――――――――――――――――!(`ヘ´)
最近太もも裏・背筋を重点的に鍛えてます。
継続は力だね…頑張って毎日少しでもやり続けています(笑)
つ~ ことであきたから寝ます( ̄∀ ̄)
そろそろ寝ないとやばいっす(°□°;)
風呂に入って1度寝ようと試みましたが…
(≧∇≦)ぜんぜん寝れません(笑)
んで筋トレしちゃいました!! 俺意識高い――――――――――――――――!(`ヘ´)
最近太もも裏・背筋を重点的に鍛えてます。
継続は力だね…頑張って毎日少しでもやり続けています(笑)
つ~ ことであきたから寝ます( ̄∀ ̄)


