FC.REGAのひとり言 -16ページ目

2009/06/24

今日は10時に帰宅しました汗

朝は予想通り…

寝坊(笑)

朝1件仕事を済ましてから、半田屋で朝食…

誰もいねかったぐぅぐぅ

たまご焼きと肉じゃがを食べ 目が覚めましたプンプン

んでガチで仕事!!

長沼~須賀川~鏡石~矢吹~中島村(笑)

それて夕方富田に帰ってきましたシラー

今日はな~んもない1日でしたガーン
つまらなかったショック!

んで焼き肉弁当只今食べてますニコニコ

明日はフットサルラブラブ!

負けられない奴がいるからシラー 頑張りますプンプン

応援してくれる人がいるからプンプン ガチで頑張ります!

明日は給料日キラキラ

やべー

寝れない(T_T)
とりあえずブログデザインかえてみた… 汗

2009/06/23

お疲れ様です絓

今日は今自宅に帰ってきました…

相変わらずセブン弁当歖

ちゃんと食わないと…

怒られるから歖

今日は何かフットサル協会の人達ばっかと会いました(笑)

夜には協会Iさんから電話…
「飲みいくぞ」

「無理です」
断っておきましたー睢

俺はお酒飲めないだっつうの~(>_<)

今はフットサルと仕事をガチで頑張らないと!

恋愛?歖

2年間は休止です既

今頑張るべき事を真剣に頑張ります睜

あ~ 会社毎朝遅刻してるから…

早く寝ないとな~昀

目覚ましなくなっちゃったから歖

おーやすみ!

2009/06/23

お久しぶりです睜


また頑張って今日からブログ更新します!

今日は朝からずっーと仕事です睢

車の塗料売りをしています荑

お昼はホカ弁のハンバーグ弁当…

これから食べます。。
いただきまーす!

2009/05/04

FC.REGAのひとり言-HI3E0062.jpg
先日夜フットサルのオーバー30大会がありました睜


もち優勝!!!
大会通算9連勝…



目指せ10連勝だな既ウム

優勝景品にTシャツもらいました(^O^)

仕事&フットサルの毎日… いい加減BAKAだよな~粠

ここまでくると…

体がこわれてま―――――――――――――――――(」゜□゜)」


がしかし筠



やめられない睜



周りの方々…こんなNO5を優しく見守ってください歖

はい寝ます昕