◆幸せを運ぶ*ルナストーリー


七夕


天秤座の月・上弦


人間関係を表す天秤座での七夕

金星もサポートでロマンティック。


影響の受けやすさもありだけど

共感力アップ

楽しい七夕になりそうだね。



ここのところ

私ってなんのために生きてる?とか

過去の失敗

(自分がそう思っているだけなのよ〜)

に引きづられていたなら


ちょっとだけ立ち止まって

なんで???って考えてみたら

いいと思う。


走っていると前しかみえないから

視野が狭くなるものね。


プラス今日は、

感性を磨くことを意識してね。


後、リッチなご褒美スイーツや

良い香りのするバスソルトでゆったり

お風呂などなど、余裕のある時間を。


その余裕が

今まで見えていなかったものの中に

その事柄が持つ本当の意味を

見つけ出すことができますよ。


そうこうしているうちに

あれは思い込みだったなとか

相手の気持ちもなんとなく

理解できるから。


いろいろ乗り越えていくことも

人生ですものね。


さておき


一年に一度しか会えない2人を想って

キュンとする七夕をお過ごし下さいね。



moon pic sasayan


7月6日21時&23時20分


赤い半月にキュン♬




*****



最近、息子たちの評判◎

ハチミツ紅茶で作るアイスティー。


*****


◆幸せを運ぶ*夢を叶える星詠み➡️



◆妹*Makiのチャンネル 

〜vlog アトリエ M〜➡️