おはようございます。

 

ティーアストロロジャー*りんです。

 

日付が変わったころ

少し赤身を帯びた

下弦の月を

送ってくださいました。

 

と書いたところで

昨日は

寝落ちしてしまいました。

 

 

 

8月30日0時10分

moon photo by sasayan

 

一昨日の

月の出は22;53

 

窓を開けると

南の空に

キラキラ輝く木星

その右横には土星

 

木星の左下にも

弱いながら輝く星が。

 

何だろうと調べてみたら

おそらくフォーマルハウト。

 

フォーマルハウトは

みなみのうお座のα星。

 

星座絵でみると

水瓶座から流れ落ちる水を

口で受け止める魚の姿で

書かれています。

 

水瓶座のエッセンスは

風に分類され

クールで未来志向と

言われますが

 

名の通り

水瓶のなかには

水(=感情)が溢れんばかり。

 

感情をあらわにすることは

難しいかもしれないけれど

たくさんの豊かな感情を

その瓶に持っている

と言いたい(笑)

 

魚座の

境界線なく全てを受け入れていく

エッセンスを前にすると

ためていた瓶から

水(感情)があふれ出す

のかも。

 

一昨日は

眠りが浅く

ふと目が覚めると

2時22分

 

気になって窓の外を見上げると

天頂におつきさま。

 

南東の方角にはオリオン座。

 

美しい天体ショーでした。

 

*********

 

9月26日まで21名限定

 

セプタグラムソウルジャーニーコーチング

個人セッションはこちら

 

 

月や紅茶のこと 

無料おうち瞑想会のお知らせ

 

*LINE@フェリシテカフェ➡️⭐️

 

星詠みは

大切な人へおくる手紙のよう。

 

その手紙には

あなたが幸せになるヒントが

ちりばめられています。

 

*星詠みコンサルテーション➡⭐️

 

*ティーブレイク星詠み➡️⭐️