〜フェリシテムーンノート〜


しし座満月


moon photo by friend


昨日の満月はいかがでしたか?


フェリシテカフェRadio

でもお話しましたが

この満月

なんとも捉えがたい

月のエネルギー。


深く内側を見ていくことと

自分の好きなことを再確認

そんな月の時間だったのかな〜。


新月満月に開催✨

おうち瞑想会に

ご参加いただきました皆様

ありがとうございました。


心を整える時間と

なっていますように。


満月🌕ととも

ウォーキングしました♬

とメッセージを下さったり

月のお写真とともに

近況が知れるのも

お月さまのおかげです。




本日30日

10:54-17:04まで

ボイドタイム。


無理をしないこと

背伸びしないこと


そのままの私でオッケーです。


ボイドタイムがあけると

月はおとめ座へ移動。


明日31日から

来月21日まで

水星が逆行します。


時間の感覚が少々ずれる

と私自身は認識してます♬


コミュニケーション

お仕事

交通機関

といったテーマで

タイミングが合いにくい。


必ずそうなるとは限りませんが

水星が逆行するときは

いつもより早めの行動を

意識しています。


宇宙のリズムに合わせた方が

楽と考えるなら

慌てない慌てない

元々ズレてしまった

タイミングをもとに戻す時と

思えば良い時間に

なりそうです。


月や紅茶のこと おうち瞑想会のお知らせ

*LINE@フェリシテカフェ➡️⭐️


*ティーブレイク星詠み➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️


 3月スタートのお申し込みは

 2月12日〜27日おとめ座満月まで。


*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 

 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。