〜フェリシテ*ムーンノート75〜


moon photo by sasayan

17.January 2021

19:00



おととい土曜日は

曇り空ながら新月から

初めてのお月見。


昨夜はよく晴れていたので

膨らんできた三日月

楽しめました。


今日は

うお座の月


ボイドタイム12:46-16:08

があけると

おひつじ座へ移動。


ころころと

気持ちが変わりやすい

時間になりそうですが

何かを改善したいと

思っているなら

環境や行動パターンを

少し変えるだけで

成果が現れるかも。


お試しあれ♬


神社や自然豊かな場所水の側

でエネルギーチャージを

お勧めしたいところですが😢。


ネイチャー番組や

水の音を流しておくのも良いかも。


うお座に三日月がある時は

人を思いやる気持ちが湧き

誰かのために

役に立ちたい思いが高まります。


ボイドタイム中は

どうしても自分のことが

後回しになりがち。


長いものに巻かれる感も

ありますが


この時間

誰かの為に

人肌脱ぐなんてことが

あってもいいかも。


お互いの頑張りを褒めたり

労りの言葉をかけあったり

そんな時間になるといいな。


1週間スタートですが

気持ちはゆるゆるめに。


ボイドタイム後

勢いが乗ってきます。




月や紅茶のこと おうち瞑想会のお知らせ

*LINE@フェリシテカフェ➡️⭐️


*ティーブレイク星詠み➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️



*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 

 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。