〜フェリシテ*ムーンノート72〜


moon photo by sasayan


8.January 2021

5:00


7:30



欠けてきましたね。


このところの

極寒

月のphoto

本当に有難いです。


今週は星が沢山動きます。


昨年6月28日から

牡羊座に座していた火星が

昨日牡牛座に移動。


飛び出すエネルギーから

粘り強く、欲しいものに

近づいていくパワーに

変化していきます。


今日の21:00には

水星が水瓶座に移動。


軽やかな横繋がりや

発想力が加速♬


そして月は

蠍座に座しています。


上達したい

掘り下げたい

知りたい

学びたい

枠外したい〜

という欲求

高まるかも(笑)


何かをスタートさせたいなら

新月後がベストかな♬


計画と準備

そして

心を整えます。


Daily felicite note


*頑固、意地を張るのはほどほどに

*穏やかな気持ちを取り戻すお茶の

 時間を

*本気で取り組む


さてこのあとは

朝yoga

そして

tea breakは

coffee&ショートブレッド


ではでは

またね〜♬


月や紅茶のこと おうち瞑想会のお知らせ

*LINE@フェリシテカフェ➡️⭐️


*ティーブレイク星詠み➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️



*フェリシテカフェRadio➡️⭐️


 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。