〜フェリシテカフェ*日蝕〜


おはようございます。


真夜中01:17に

新月を迎えましたね。


昨日の予告通り笑

夜更かし。


ふたご座流星群は

雲が多く

意外にも周りに光が多くて

見れませんでしたが

星をゆっくり見上げるのは

久しぶり。

ブルブルッときましたけど

いい時間でした。


お友達は真夜中に

流れ星見れた〜と✨

いいないいな。


今日の

フェリシテムーンノートに

天体観測できる場所

望遠鏡を手に入れます♬と

書きます。


お願いごとを書くなんて

って思われるかもしれませんが


叶う叶わないというより

自分が何を欲しているのかに

気づくことができます。



真剣に書いているので

後で振り返ると

意気込みすぎー

我欲強すぎー

笑えますが


それも楽しいです。


最近は

達成したいこと

プラス

祈りに近いことが増えました。


これもまた変わっていくと

思います。


節目になるという

月食日食


良い新月になりますように♬


ポッドキャスト

フェリシテカフェRadio

配信しました。


いて座新月について

お話しています。


お楽しみ頂けますように。



今朝1:00からNasaTVを。

ついはしゃいで

夜型長男に話しかけたら

温かい目を笑笑。

日々成長してます。




今日は11:11分から

おうち瞑想会

夜は21:30分から

おやすみ前の瞑想会を

開催します♬


月や紅茶のこと おうち瞑想会のお知らせ

*LINE@フェリシテカフェ➡️⭐️


*ティーブレイク星詠み➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️



*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 15日0:00に配信しました。


 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。