〜ルナストーリー*月食〜


ふたご座の月


moon photo by sasayan




この数日

sasayan からのphotoが

届く度にニヤニヤ。


形、光の強さ、受け取るイメージ

少しずつ変化していくのが楽しくて。


昨日の満月

どうだ〜と言わんばかりの

強い光でしたね。


〜moon meditation〜


11:11分からの

おうち瞑想会

22:11分からの

おやすみ前のリラックス瞑想会

ご参加頂きました皆さま

ありがとうございました。


朝の瞑想会では

情報に惑わされないクリアなアンテナを

立てて頂くことをお伝えしました。


おやすみ前の瞑想は

クレンジングと深いリラックスを

意図していたのですが

ぐっすりお休みになれたとのこと。


ありがたやお月さま。


これから手放し・調整・準備の

欠けていく月ですが


今日はまだまだ昨日の余韻あり


気持ちは高揚気味。


13:23〜2日12:23分まで

ボイドタイム。


コミュニケーションの

キャッチボールが

若干ギクシャクするかも。


案ずるなかれ〜♬


自分にとって心地よい

人との距離感を

感じてみる良い機会です。


近づきすぎず

離れすぎず


その距離は人それぞれ。


ご自分のベストポイント

見つけてね。


******

月や紅茶のこと おうち瞑想会のお知らせ

*LINE@フェリシテカフェ➡️⭐️


*ティーブレイク星詠み➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️



*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 満月30日0:00に配信しました。


 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。