〜フェリシテ*ムーンノート67〜


27.November 2020


08:47〜12:44 ボイドタイム


おひつじ座からおうし座へ移動。


今朝お友達から

火星と月の写真が届きました。


いつもは不眠知らずだという彼女

しばらく火星と月を眺めていたら

目が冴えてしまったのだとか。


おひつじ座にいる

月と火星

パワフルだったはず。


30日のふたご座月食に向けて

早くも

何か感じ取っている

気がしてワクワクしてます。


もうすぐボイドタイムに入ります。


十三夜あたりのおひつじ座の

ボイドタイム。


火星の力も相まって


自分には

何かが足りないのではないかと

自分を

追い込みに入る


ようなことを感じるかも。


ちょっと待ってー笑。


今日は

追い込む日ではありません。


午前中は

カリカリしてきたら

意識的に深呼吸を。


深呼吸といえば


先日

比叡山でたっぷり

お山の空気を頂いてきました。



梵字ラテも楽しみのひとつ。



ふと見上げて



道元さんゆかりの地


******


*LINE@フェリシテカフェ➡️⭐️


*ティーブレイク星詠み➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️



*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 上弦の月22日0:00に

 雑談編を配信しました。


 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。