〜フェリシテムーン*ノート66〜


25.November 2020


おひつじ座の月


月は

昨日のうお座から

すでにおひつじ座へ移動。


陽のエネルギーが高まります。


昨日は

オンライン占星術講座を

開催させて頂きました。


星詠みや講座を開催する日の

月の位置や星座を意識してみると

その方の今の状況と

リンクしていることが多く

興味深いです。


昨日の講座は

うお座の月に関係する

テーマだったように

思います。


無意識にある何かが

流れ出す瞬間。


次回どのような変化が

訪れるのか

楽しみ楽しみ。


生まれた時間がわからない方も

講座だと

いろいろな角度から

学んでいくので

想定する楽しみもあります。


さて今日は

直感を意識してみると良い時間です。

頭皮マッサージをしてみてね。


満月に向かって

月のエネルギーは加速しています。


面白いことに

少し先に進むと

前のことが気にかかります。


これで良かったのかな⁈

とかね。


人の気持ちって

不思議です。







先日

万(よろず)1000×10の吉を持つ

お方から頂いた

川上屋さんのくり壱

煎茶

ダージリン

チャイと

3パターンでペアリング。


どれも合うけど

イチオシはチャイ。


ほーんとに

美味しかった笑笑。



******


*LINE@フェリシテカフェ➡️⭐️


*ティーブレイク星詠み➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️



*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 上弦の月22日0:00に

 雑談編を配信しました。


 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。