〜ルナストーリー*魚座の月〜


moon photo by sasayan


23.November 19:00


21.November  19:30



これからの季節

月のシャッターチャンスは

吐く息が白くなりますね。


有り難い。


紅葉🍁も終わりに近づき

少しずつ冬の訪れを感じますが


季節ごとに月の感じ方も

変わっていきますね〜。


先日の上弦の月

どんな風に過ごされましたか?


月のサイクルがいいなと思うのは

28日プラス2日で

新しいスタートを切れるところ。


種まき

成長

達成

安定


と言うサイクルを

月の形を意識して過ごすと

自然と自分の心と

寄り添う生活になっていきます。


無駄な力が入らない。


何度でも

手放したり

ステップアップしたり

ありがとうの気持ちを

伝えることができる。


そうこうしているうちに

振り返ってみたら

数ヶ月前とは

変化している自分にびっくりする

ことがあるかもしれません。


さて

今日はかなり

ウキウキ感が高まりそう。


集中力を高めるというより

興味のあることをいろいろ

渡り歩く。

そんなイメージです。


前から興味があったことを

知ってみると言うのもいいですね。


お散歩をしたり

軽いエクササイズもお勧め。


気持ちも和やかさが増しそうです。


月が魚座にいる時は

人の想いやエネルギーに敏感に

なりやすくなると言われています。


夢の世界やインスピレーションを

表す海王星も魚座に鎮座。


上弦の月から今日あたりまで

感覚が冴えます。


楽しいこと

叶えたいこと

イメージしてね〜。


そしてそれを言葉にすると

より実現しやすいかも。


今日はそんな星の配置です♬


カモミールティーでリラックス

朝のスタートはyogaから。


和気あいあいの一日に

なりますように。


******


*LINE@フェリシテカフェ➡️⭐️


*ティーブレイク星詠み➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️



*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 上弦の月22日0:00に

 雑談編を配信しました。


 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。