〜フェリシテ*ムーンノート65〜


19.November 2020


やぎ座の月


木星 土星 冥王星もやぎ座


どっしりと地に足がつく印象は

ありますが


あえて今日は

軽やかに遊び心を発動。


駆り立てられるような感覚に

落ち着かないかもしれませんが


その波に乗ってみてもいいかも。


次第に

落ち着くところへ

落ち着きそうです。


今朝

朝食の準備をしながら

一瞬ですが

墨の香りがしました。


何かのサインかな⁈


硯を出してみようと

思っています。


ふとした

直感や閃きを

行動に移してみると

楽しいかも。




Rose photo by friend


イエロー×グリーン


この色の組み合わせをみると

何か自分に

お試しがやってきている⁈

そんな気持ちになります。


墨の香りとお試し

なんだろう?


意識して今日一日を

過ごしてみます♬


さて

今から朝yogaタイムです。


続いていますよ〜笑笑。




*ティーブレイク星詠み➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️


*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。