〜フェリシテ*ムーンノート64〜


16.November 2020


いて座の月


昨日のさそり座新月

いかがでしたか?


新月のお願いごと

ノートに書き綴りました。


この日に想いを

言葉にすることは

とても意味があるように

思います。


今日の月は

太陽から少しだけ離れた状態。


何かを真剣に変えたいと

思っているなら

環境を少し変えてみるといいかも

動きやすいです。


それから


意図したことを

自由にイメージしていくと

今後の広がりが違ってきます。


夢だと言われようが

なんだろうが

いくらでも妄想オッケー。


はっきりと見える形でね。


結果は⁈後からのお楽しみ。


今日は

身近な人や周りの影響を強く

受けそうです。


気持ちも

コロコロ変わりやすいですが

気にしないで

楽しくいきましょう。


好きなことが

我慢できなくなる模様(笑)

少々の無駄遣い⁈はオッケーに

しましょ♬


今日は好きな人と好きな場所で

豊かな時間をお過ごしくださいね。



*ティーブレイク星詠み➡️⭐️


*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️

*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。