〜フェリシテカフェ*過去と繋がる〜


おはようございます♬


昨日のさそり座新月

いかがでしたか?


こちらについては

フェリシテムーンノートで

お伝えさせていただくとして。




さそり座新月が

過去のご縁を

引き寄せてくれたのか


以前

Dari Kさんの講演会で

たまたまご一緒させて頂き

素敵な方だなぁと

印象に残っていた大人の女性。


それから次の年かな〜。


今度は長男と一緒に

参加させて頂いた同じく

Dari Kさんのイベントで

再会。


そして先日

4種類のコーヒー豆が

その方から届きました。


ポストの中が

コーヒーの香りで

充満。


豆から感じる熱量がパワフル。


だけど優しくて


しばらくテーブルに並べて

眺めていたら

胸が熱くなってきて

目に涙が溜まりました。


豆を眺めているだけなのに

気持ちが緩んで

勇気づけられるなんて

と思ったのですが


焙煎していらっしゃる方の

エネルギーなのかしらと。


一種類ごと挽いて

香りと味を楽しみ


次はお勧め

豆のブレンドを

してみました。


美味しいのはもちろんのこと

楽しい〜♬


茶葉もそうですが

心を合わせれば

その声がわかるように


豆たちのマメトーク

面白いな〜と思いました。

やんちゃで可愛い。


家族の中で唯一

コーヒー党の次男は

ニヤニヤしながら

豆をかじっていました。


星詠みをしていると

このタイミングで起きた出来事

に注目することがあります。


きっと

何か意味があるのだろうな〜。


その答えは

少し先にやって来そうです。


今朝のスタートは

Kinoさんのコーヒーを。


頂いた薔薇のphotoを

眺めながら


頑張っている友へ

月のエールを送ります。


届け〜♬



*ティーブレイク星詠み➡️⭐️


*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️

*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。