〜フェリシテカフェ*蠍座の新月〜


15.November 2020

14:07 new moon


日曜日の午後

いかがお過ごしですか?


柔らかな日差しの中

家族とお茶の時間です。


午前中は

11:11分からおうち瞑想会

を開催しました。


ご参加頂きました

皆さま

ありがとうございました。


今日は

本当に心地よく

ご参加いただいた方の

いろいろ〜なものが

抜けていく感じがしました。


さすが

蠍座の月

ごっそり引き受けて

くれました。


今回は珍しく

未来実現させたいことが

イメージとして

リアルに浮かびました。

この後

しっかりと

フェリシテムーンノートに

書き留めます。


ボイドタイムが20:14から

始まります。


それまでに

新月のお願いごとを

書き終えると良さそうです。


蠍座の新月や

お願いごとについて

フェリシテカフェRadioで

お話しています➡️⭐️


Instagram

@hatomuneatsuko 

@myachan916 

@rintea_98


広子さんの麩焼煎餅と

雨龍のお皿♬

神泉苑、秋のお散歩も。


お楽しみ頂けますように。


フェリシテカフェで

お話していた

栗亀🌰

大好きなマダムからの

頂きもの。

もちろんチャイを。



前回と重なりますが

最近入荷したばかりの

チャイ用のアッサムを

試してみたかったので。


ビンゴ♬


これから

寒い朝に

出番が多くなりそうです。


**********



*ティーブレイク星詠み➡️⭐️


*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️


*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 

 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。