〜ルナストーリー*空っぽに〜


moon photo by sasayan


11.12.13 November2020

am 5:00


てんびん座の月



ううううう、素晴らしい。



金星と一緒に。もう一つ星がいます。



ゆりかごのよう



11日の月

今朝は思わず

感嘆の声を

上げてしまいました。


針のような鋭さも感じる

今日のお月さま。


15日新月まであと2日。


感覚的には

全部リセットして

新月に臨みます。


10月31日牡牛座満月は

ブルームーンでしたね。


「あなたにとって

本当に価値のあるものは

何ですか?」と


フェリシテカフェRadioで

お話をさせて頂きました。


命とか家族とか

お金かもしれないし

健康

有益な情報

夢とか未来と思う方も。


ひとそれぞれ。


いろいろな答えが

聞こえてきそうですが


大切なことは

通り一遍な答えではなく

自分の今の気持ちに

正直であることかも。


本心


今の望みです。


ここまで書いておいて

なんですが笑笑


今日はそんな望みも

一旦忘れて

爽やかにお過ごしく下さいね。



flower photo by friend 


バイオレット&イエロー

は補色の関係性


夕焼けに

この色の組み合わせが

現れることがあります。


前に進むか

留まるか


そんなタイミングなのかも

しれませんね。


**********



*ティーブレイク星詠み➡️⭐️


*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️


*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 

 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。