〜ルナストーリー*星の羅針盤〜



26.October 22:00



27.October 1:30


満ちていく月は

やはり

ワクワクします。


夜の光が少ない

昔の方が

月を見上げて

いろいろなことを

想う時間が多かったでしょうね。


たくさん

歌に詠まれていますもの。


きっと

今の私たちより

月の力を感じていたはず。


moon photo by sasayan


いつも

心を感じるお月さまの写真

ありがとうございます。


皆さまにも届いていますように。


昨夜は

オンライン占星術のクラスを

開催させて頂きました。


月を眺める時間と

同じくらい

私にとって至福の時です♬


生まれた時の星の位置を

表したものを

出生図というのですが

私は

その方が

生きたい人生を

生きるためのヒントが

散りばめられた

星の羅針盤とよんでいます。


この中には

いろいろな情報が

秘められています。


占星術コースは

ゆっくり

自分のことを

少し距離を置いて

みることができる

素敵な時間

だと思います。


どんな問いかけも

自分の中に答えがある

ことは確かですが

その答えがわからないないから

モヤモヤしますよね。


自分を客観的にみることは

慣れるまで

難しいのかも。


だからこそ

その答えを見つけるべく

質問を投げかけることが

好きです。


皆さまの

思いがけない答えに

私の世界も広がります。


自分のことは

自分が1番よく知ってる


ですね♬。


今日は

月の力が充満する

力強い一日です。


ボイドタイムと重なりますが

09:47〜17:46

軽やかに。


身近な人の気持ちに

寄り添うことは大切ですが

少し距離を置いて眺めると

良さそう。


振り回されないってことです笑。


ピンチだと

感じている方にとっては

長いトンネルの先に

希望の光を見ることが

できるかと。


辛い時期が長ければ長いほど

心が温かくなるような

気持ちが楽になるような

感覚が訪れそうです。


叶えたいことがあるなら

ボイドタイムが終わった後

心の中で静かに

その夢や希望を形にすると

決意を固めてみては

いかがでしょうか。


本日も月のエールを送ります。


********


*ティーブレイクセッション➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️



*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 上弦の月・雑談編23日

 0:00に配信しました。

 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。



*月のリズムにのる

 満月*新月からのムーンレター➡️⭐️