〜ルナストーリー*幸せって何?〜


21.October 2020


いて座の月


ボイドタイム:12:39-15:45


15:45〜やぎ座へ移動。


photo by friend






昨日は久しぶりのお目もじ。


お友達からも

お月様見えてるよ〜と

メッセージ。


慌てて出てみたら

うわあ、美しい。


月の入は20:01


沈む直前をキャッチ。


特別なことがなくても

月で繋がる喜びを

感じています。


さて今日のボイドタイムは

いろいろなことが相まって

自分の気持ちに正直になる分

思考や言動がやや過激になりそう。


自分を自覚するために

他の人は必要な存在。


写し鏡として

見せてくれているだけだと

気がつくと

手放しも早くなります。


身近な人の感情も

自分のものとして

吸い込みやすい時間。


自分と違うものに触れて

器を大きくしていくような

感じです。


人によってそれぞれですが

私の幸せって何なのか

考えてみると良いかも。


愛にまつわる何かを

修復してくれる配置。


心に溢れる愛情が

言葉にしなくても

人に伝わる

そんな月の時間です。



*ティーブレイクセッション➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️



*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。



*月のリズムにのる

 満月*新月からのムーンレター➡️⭐️