〜フェリシテムー*ムーンノート58〜


19.October 2020


さそり座の月


ボイドタイム:

06:44〜13:44


13:44からいて座へ移動。


17日の天秤座新月

いかがでしたか?


11時11分からの

新月おうち瞑想会も

気持ちよく終えることが

できました。


ありがとうございました。


この最近のテーマとして

自分の気持ちに正直になる

が続いていましたが


この新月を機に

新しい人間関係に入って

いく流れを感じました。


振り返ってみたら

変化していることに

気づかれると思います。


小さな変化も素敵なこと。


その積み重ねで未来が

輝いていきますから。


さて

いて座へ移動するまでは

ボイドタイム。


気持ちのアップダウンが

あるかも。


上手に気分転換を

してくださいね♬


日々

自分という

小さな世界を充実させることは

とっても大切。


そうした上での

楽観的なヴィジョンは

どこまでも広がります。


新月からの

新しいパワーは始まったばかり。


人に何かを伝えていきたい方は

その何かを

丁寧に説明すると良さそう。


〜Daily felicite note〜


*気持ちが変わりやすい日


*お仕事、多少のプレッシャーあり


*感性が磨かれる時間


今朝は

セイロンセニルワースを。

とっておきの

ティーカップでいただきます。





*ティーブレイクセッション➡️⭐️



*生きたい人生を生きるためのヒント

 望む未来を引き寄せる

 オンライン占星術コース➡️⭐️



*フェリシテカフェRadio➡️⭐️

 下弦の月・雑談編配信しました。

 Wi-Fi環境があれば

 無料でお聞きいただけます。



*月のリズムにのる

 満月*新月からのムーンレター➡️⭐️