昨日の続きブルー音符

 

紅茶のコースを受けるべく

いざ

カメリアズティーハウスロンドンまで

 

地下鉄ホルボーン駅を

出ると

 

IMG_3142.jpg

正面左手にMETRO BANK

 

そのまま左方向に歩いていくと

IMG_3143.JPG

分かれ道

IMG_3144.JPG

ここを右手に道なりに進んで

すぐを

右折

 

そのまままっすぐ進み

通りを越えて

さらに直進

一つ目の角を左折すると

Caféに到着。

 

IMG_3146.JPG

 

Caféの前で

社長のアジット氏と2年ぶりの再会キラキラ

 

とてもフレンドリーでいて

ジェントルマン

 

早速店内へ

IMG_3172.JPG

ドキドキハート

 

IMG_3150.JPG

ひとつひとつ

手にとってお茶とご対面音符

 

IMG_3182.JPG

和テイストのものも

IMG_3149.JPG

アジット氏とJO先生

 

アジット氏自ら

イングリッシュブレックファストを

淹れてくださいました。

 

幸せでございます。

 

IMG_3147.JPG

鮮やかなレッドのMenu

 

IMG_3173.JPG

スイーツもマカロン

 

ランチもこちらで頂きました。

 

ジンジャーの効いたアイスティーが

これまた美味。

 

IMG_3171.JPG

店内から

大英博物館が見えます。

 

紅茶のコースは

地下にある

雰囲気のあるお部屋でブルー音符

 

最後に

アジット氏とハグをして

さよならをしました。

 

シックでキュートな

店内のいたるところに

アジット氏の愛が

溢れていました。

 

紅茶を愛してコーヒー

 

人を大切にしている。

 

それがとっても

強く伝わってきて

 

わたしもこのような

Caféがほしい・・と

 

思ってしまいましたハート

 

次回は

近くにあったオサレな本屋さん

大英博物館を堪能したあと

こちらで

ゆっくりお茶を頂きたいです。

 

****************

 

9月1日・善茶坊さんで開催

優雅に、イギリスイギリスを楽しむ

一日だけのFeliciteCafé

➡★

 

 

女性が一生煌めく

幸せな生き方を

プロデュース

Rinのオリジナルクラスキラキラ

➡★

 

 

流れ星お茶・星・色を綴った

幸せを運ぶF&Bメールマガジン

のご登録はこちら

➡★

 

りんとまきの

おススメセレクト

F&Bオンラインストア流れ星

➡★