今日は、インナーチャルド・セッションラブラブ


スイーツと紅茶はかかせません。


紅茶も大好きだけれど、セッションをしているときも


ワクワク、もしくはニヤニヤしております。


本当にゆたかな時間ですね~。



さて、先週末から広島でビーマライトペンの講座を

受講してきました。


自分自身のまた新しい側面にきづいたり


改めて、苦手なことにちゃんと向き合えたり


人が、癒されていくところを目の当たりにしたり


ランチがおいしかったり笑


飲み会が楽しかったり笑


真面目に?!勉強してきましたよ。


家事をしなくて良かったことは、


今年一年のご褒美とします・・・(自分でゆっときます)


再会や新しい出会いもあって


たくさんパワーを頂きました。




やっと、日常にもどり

ほっこりTEA・TIME音譜



__ 2.JPG__ 2.JPG


44センチの積雪に驚かされた北海道から


送って頂いたカタラーナとカメリアズ・ティーハウス の紅茶キーマン


カタラーナは、11月初旬にお邪魔させて頂いた

札幌市にある「ラ ヴェリテ」 さんのスイーツ



__ 1.JPG__ 1.JPG



イタリアの代表的なデザートの一品なんですって。


添加物の入っていない、純粋な北海道の生クリームと

新鮮な卵を使った濃厚な冷凍焼きプリンっ


溶けて、少し柔らかくなったところをペロリ


濃厚~、美味しいっ


Rさん、ありがとうございますラブラブ


この調子でいくと、妹のまで手を出してしまいそうです。




そして、世界三大銘茶のひとつに数えられるキーマン


収穫シーズンが短いため、ごく少量しか生産されない

希少な紅茶です。


濃厚なカタラーナに負けない?!


いやいや


キーマンはキーマンでキーマンらしいお味です笑


品のある?!キーマンでした。




さて、たまりにたまった雑務こなしま~す。




ブールノワゼット・MAKIHAPPY SWEET・LESSON


日時12月4日 13時半から16時まで「キッシュレッスン」  残1ベル


   12月5日 10時から12時半まで「クリスマスレッスン」 残3


   12月6日 10時から12時半まで「クリスマスレッスン」 残3


参加費 各5000円   ※5.6.日はお子様参加もOK プラス1000円


場所 Star Jour JR高槻駅徒歩8分


手紙お問合せ・お申込みは★こちら★