11月に入ったところですが

来月2日、一年の締めくくりに


「星と流れと力で煌めくべっぴんはんお茶会」流れ星です。



__.JPG


べっぴんはんとは、

どんな状況であれしなやかに

女性らしさを失わず、

なにごとも笑い(笑顔)にかえていける力を持つ女性のこと


生きていたら、いろいろなことがありますものね~。


楽しいことは、楽しみつくす音譜



つらい時、苦しい時は、その時間が


「強さや相手を思いやる気持ちが育ったり、


自分というものをゆるぎなくさせてくれるんです」


そんな経験をして、乗り越えてきた女性は本当に美しいですね。



昨日、お会いした仏在住のマルゴー二先生(日本人)


まさに、洗練された大人の女性アップ


あのような雰囲気を醸し出す、素敵な女性にお会いでき


光栄でした合格


実は、マルゴー二先生


先日のマダムYさんのお歌の先生です。


昨日は、マルゴー二先生の生徒さんの発表会に。


ピアノ演奏とハートに響いてくる歌声に


別世界へ・・・。


そして、マダムYさんの「カルメン」にうっとり~。


「胸がドキドキしてきた~どうしましょ」って

思っていると


自然と涙が込み上げてきました。


レッドの衣装が本当にお似合いでした。


発表会の後のお食事はロシア料理


__ 2.JPG__ 2.JPG


窓越しに、京都が一望でき光が射すたびに


キラキラしてキレイ~。


楽しい時間の後は


マダムCさんと、八坂神社にお参りに・・・。



__ 3.JPG__ 3.JPG

今週末の新しい出会いが良い流れに乗れますように~音譜


さて、べっぴんはんお茶会


今回は、前日占星術講座を受けてきますので


さらに、ワクワクする来年のお話や星の流れに乗る方法を

お伝えしますね~。


そして、ぺっぴんはんになるには


自分自身の身体のことも知っておく必要がありますね。


湊子さんが、「女性の身体の仕組みについて」


お話くださいます~。


遠い昔?!学校で教えてもらった事のおさらいから

教えてもらっていない本当はそこ大事なの~な

ことまで・・・。


お楽しみに音譜