久しぶりに、鞍馬に行ってきました。


大阪は、晴れ・・・


鞍馬は


あらあら、しとしと雨が降ったりやんだり


でも、そのおかげか


緑がさらに美しい~、参拝者も少なく


そしてなにより、いらなくなったものが


流されていく感じ・・・。


気持ちよかった。



__ 2.JPG__ 2.JPG


__ 3.JPG__ 3.JPG


この中にいらっしゃる尊天のおひとりのベルト?!が

・・・・にみえて仕方がない笑。

興味ある方は。ぜひ


__ 4.JPG__ 4.JPG

この季節の桜???

下は、ピンクの絨毯になっておりました。



__.JPG


私以外は、みなさま初対面

なのにこの和気あいあい感、興味深いです。


おみくじもひいてみました。


「急がずと時のいたるを待つならばやがて

花さく春の来るなり・・」


メッセージ、有難く頂戴しました。


__.JPG


最後は、やはりほっこりティータイム。

欠かせません笑

わらびもちも美味でしたよ~。


今年の五月満月祭(ウエサクさい)は5月14日だ

そうです。来年はこの日に合わせて行ってみたい

です。


今日から、高野山へ修行?修業?に

行ってきます。


それぞれのGWを楽しんでくださいね・・・・。