昨日は、Dr.ロバートのお話を聞きに行ってきました。


ロバート氏はお医者様であり、

イタリアではホリステック医療のセンターを

日本では「クラシカルホメオパシーセンター 」を

運営されている

統合医療の専門家です。


今回のお題は「どうしたら望む人生を送れるのか?」


自分の本当のニーズを理解したなら

自分にできる最高のものに投資することができる


とおっしゃってました。



自分の本当のニーズを知ることが難しい・・と

ほとんどの人が思っているけれど


そこにたどり着くプロセスは、

もしかしたら、人の手をかりて一緒に自分の

内側にあるニーズを見ていくことかもしれないなあ~。


それは、苦しい体験ではなくきっとワクワクするものに

なるに違いない・・・・


とコンサルテーションのヒントを頂きました。



先週からやっとB11番のボトルを使い始めました。


__.JPG



実は、私はピンクが苦手・・・笑

自分のために何度か注文をするものの

すぐにお嫁にいってしまうため

よほど、私自身が拒否しているらしい笑

と発見。


B11のボトルはインナーチャイルドの癒しに

繋がります。

このままの自分でいいんだ・・・と

深いところで本当に思えるような感覚がやってきています。

自分の本当のニーズに近づく一歩かな?!


それから、マッサージオイルも今回お初


香りもさわやか~、使った後はしっとり・・・。

使い始めて2,3日後にオイルがお肌に

十分に浸透してくれたのか

この乾燥の季節につやつや笑・・です。

自分に毎日ささやかな

ごほうびごほうび

そして。。。

大人女子力アップせねば。