今週は、たくさんの女子(笑)にお会いしましたアップ


月曜日には、三田市にある慈愛幼稚園さんに


クレイ(大好きなM先生)とカラーセラピーでお邪魔させて頂きました。


今回は、こちらのご縁を頂いたマダムSさんの生ピアノ演奏が


講座中流れていて、本当に豊かな時間でした。


そして、驚いたことに・・・・以前小学校で講座をさせて頂いた時に


参加してくれた方にも、再びお会いすることができました。


「一期一会」


そうな風に思って、その時その時を大切にしたいと思っていますが


また、同じ講座で再びお母様たちにお会いできることに

嬉しくて・・・ハートがキュンとなりますラブラブ!



それから、ワクワクするつながり・・・・オーラソーマのコースでも

また人と人とのご縁が繋がっていきそうです天使



ハーブ繋がりでは、12年来の友人とおしゃべりをしてきました。

彼女に、この三ヶ月間で起こった出来事は、ウワッて思えることばかりニコニコ

また一段とキラキラしていて新しいステージが開けている感じです。


このスイーツのおかげでめちゃめちゃ笑えました

Rinのブログ-__.JPG


二人とも完全に天然が入っていることが発覚



そして、金曜日には京都へオーラソーマの勉強会に行ってきました。

最近、感じていたことをラヌフさんに聞いてもらって癒されました。

自分の癒しもほんとに必要です



Rinのブログ-__.JPG

Rinのブログ-__.JPG


町屋を改装されたこの素敵な空間で勉強をしてきました。

大西先生のお話には、いつも惹きつけられます。


さて、今日は守口にあるヒーリングスペースYURARAさんで


ハーブティ講座をしてきました。


選んだボトルとハーブティーを対応させたお話は

きっと楽しかったはずべーっだ!・・・・フフフ自分でほめておきます


こちらでも、心地の良い方々とお会いしてきました。


主催のMちゃんも、ほ~ンとにあれよあれよと繋がっていき

ました


ベルやさしい気持ちになれる素敵な女性です。



・・・・というわけで、素敵女子にた~くさん会えた一週間でした。


おしまい