おひさしぶりです。


今日書かないと、きっと・・・・しばらくお休み~

になってしまう


そんな訳で

頑張って書いています。


そもそもブログは、頑張って書くもの?!


そうそう

いつもは、

頑張らないで、力の抜けた感じがと~っても好き


だけど、ここぞっていう時には真剣に取り組むことも

大切だな~なんて思う


未来を思ってワクワクしながら

今・・にしか出来ないことに集中したいな~


さて今日は、大切なYちゃんのお誕生日でした。


待ち合わせをしていざ「ブランジュリ・タケウチ」へ

小さなお店の中は列にならないとパンを取ることができないんです。

とりそこなったら・・・大変

後からどんどんお客さまがいらっしゃってました。


そのかわり、焼きたてのパンの匂いがお店の中に充満していて

幸せな気持ちになりましたよ音譜


Rinのブログ-__.JPG


Rinのブログ-__.JPG


その後、シークレットな時間をご一緒しましたべーっだ!


お誕生日って必ず毎年やってくるけれど


何年か前に、その人がこの世にやってきたその日だと思うと

なんだかワクワクするラブラブ!


運良く、そんな一日を一緒に過ごせて嬉しい。


楽しい時間をありがとう~