こんにちは音譜


先日、お友達のSHIHOさんに、ロミロミマッサージを

して頂きました。


お部屋のエネルギーもとっても心地よいのもなおさら

SHIHOさんのロミロミ・・・めちゃ気持ちよかったです。



Rinのブログ-__.JPG


うつぶせになってリラックスしていると

なにやら、ほわほわっとしたエネルギーを感じるでは

ないですか~笑


後でお聞きしたら、ロミロミをする際には

ハワイに伝わる神秘のエネルギーと言われるマナにつながり

流してくれるのだとか・・・


なるほど


あのほわほわは、そうやってんな~と妙に納得しました。


あの心地よさ・・・忘れられないかもべーっだ!


時々、身体のメンテナンス


というより自分を大切にしてあげるという意味で


マッサージ・・・私にとっては、とってもとっても必要です。


あと、何もしないでただボーっとする時間もねラブラブ!


その両方をかなえてくれたSHIHOさん


愛がいっぱい詰まっている彼女の手に癒されました~