こんにちは音譜


先日、久しぶりに妹と「京都ぶらり」してきました。


結局


妹は、スイーツ&パン・・・私は、紅茶&インテリア

気がつけば、そんなショップしか目に入らない~目


お茶は、ムレスナティー・ハウスでと思っていたのですが


さすがにその日も暑くのどがカラカラになりガーン

ウインドウに飾られてあった

この宇治金時に二人とも惹かれ

ティータイムとなりました。


二人で分けるべく

奥で二つに分けられた、うぐいす色とピンクの和菓子と

お抹茶のセットもナイスでした。


Rinのブログ-__.JPG


なんてことのないお茶の時間だけれども

少しだけ忙しくしていた私たちへのご褒美でした。


もちろん、ムレスナティー・ハウスも行ってきましたよラブラブ


次の日に

妹のお菓子と一緒に、またまたティータイム笑

香りも高くて、美味しい


毎日が、ご褒美・・・・・と言うほどは頑張っていないぞべーっだ!


スイーツも作った人の想いが入ったものが好き

紅茶も・・試飲してみると何となく感じるものがあります。


どれだけ、有名でもね


っていうほどの者ではありませんが笑


どうせなら


自分がにひひ

美味しいとか好きと思えるものに囲まれていたい・・・・

ですねっ