こんにちは音譜


まだまだ暑い夏をいかがお過ごしですか?


気がつけば8月も終わり・・・


夏の疲れが出やすい時ですので、出来る限り


今をのんびりお過ごしくださいませ。



さてさて、8月中旬を愛媛で過ごし帰ってくると・・・


かれこれ4年ほど、私の話し相手になってくれていた?!


デメルが天国に召されていました。


はじめて家にやってきた時は、体長4センチほどの可愛い


黒デメキンだったのが、すくすくとお育ちになり


10センチほどの黒々とおでぶだけど可愛いおとなに


なり毎日優雅に泳ぎ、私の話を聞いていてくれてたのに・・・



でも、涙がでない・・・

なぜなのかな~?ともやもやしています。


水槽のお掃除をもうしなくてよくなった・・・・

え~そんな理由ではないはず


実は、デメルは寿命かもしれなかったけれども愛媛に帰る前に


涼しい場所に水槽を移動させなかった自分に腹が立ち


それから、餌を忘れカーテンを閉めて帰らなかった主人に対して


めちゃめちゃ腹がたっているんです~笑メラメラ


怒りのあるうちは、涙はでないみたいです。


悲しい時に泣くことは、ある意味涙を流して気持ちを癒して

くれている気がします。


泣くと、しばらくすると不思議と少しだけ楽になりますよね。



ハートは傷ついているのだけれど泣けない時って


一番きついかもしれませんね。


そんなときは、ドラマやDVDを見て自然と涙がでるといいな~


涙の力って、すごいです。


デメル今までありがとうですラブラブ